rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ダイエット開始❗🍖❗

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210917124306j:plain
夜のお楽しみ🤗✨
f:id:rin-chan-gohan:20210917124356j:plain
おいしいね😆一生懸命でかわいい💞
f:id:rin-chan-gohan:20210917124541j:plain
食べたら落ちついたよ。。
りんちゃんは無理のないはんいでゆるやかに体重減らせるといいよね。

しかしながらニンゲンの方は早急に痩せたい。。体重計に乗ったことにより、背中やお腹、二の腕にムチムチとついたぜい肉に気づいてしまったのだ…🍖💦 

私の着る服はすべてウエストがゴムなので(それがもう問題なのだが)、、
ムチムチでも着れてしまう、、
しかし最近何を着ても?似合わない、しみじみ自分は不格好だなぁと思ってはいた。
違和感の正体、それはぜい肉🍗✨
運動しないのだから、なんとか摂取カロリーを減らすしかない。
とりあえずお菓子をやめよう🍰🍩🍮
さようならわたしのおやつ、そして一日の締め、、しばしの別れであるよ🍘🍬🍦