rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

爪切りと耳掃除に動物病院へ🍀

きょうのりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20210908184116j:plain
ネットショッピングの箱にイン🎵

きょうはテレワークなのですが、
テレワークの日のお昼ごはん、、
冷凍パスタ🍝にハマっておるよ。。
チンしてお皿に移すだけで
モチモチパスタ✨✨
すごい安いのに美味しい…最近までこの素晴らしさに気づいていなかったことが悔やまれる。

そしてテレワーク後の夕方、動物病院へ🏥
f:id:rin-chan-gohan:20210908184415j:plain
助けて😿🆘
f:id:rin-chan-gohan:20210908184452j:plain
爪切りと耳掃除😀してもらったよ。お耳きれいになってさっぱりしたね??
獣医さんが増えていて、今回初めての獣医さんにみていただいたのですが、案の定体重のご指摘💦💦
りんちゃんは6キロオーバーなのですが、5.5キロ位で良いでしょうと…もちろん何回か以前にも言われてるのですが😢💧💧
せめて6キロを切れれば良いのよね、、でもりんちゃんが家に来てはじめて動物病院で体重測定したとき、すでに6キロ超えてた…5キロ代の遠いことったら…。