rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

カーブス入会🙆💦

いつものりんちゃん🐱♥

なにをしているかというと、テレワーク中のオットにかまってもらうため、仰向けでジッと待っているところです。
健気でカワイイのだけど、オットが来るとすぐ満足してしまうという…振り向かせるまでが興味の対象みたい💦


ムチムチでカワイイね☺🍀

しかしニンゲンについてはダイエットしないといけないほど太ってしまっていました💧。
お腹周りの肉がすごいなぁと自覚はしていて、
整骨院に行っても姿勢の悪さをいつも注意されていました。それが気になり、先日カーブスへ無料体験したところ……1年間で5キロも増量していて、筋力も落ちていることを確認しました😢

危機感を抱いて入会して帰宅。
直会社と家の往復で疲れていたんだけど、運動不足による筋力低下をすごく実感…。
5年後、10年後が不安になりました。

カーブスは一回30分のメニュー。もともと運動できる人には物足りないだろうけど、私にそれでもキツそう、、、ともかくがんばろ…。