rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2024年誕生日のお祝い🎂👨🎉

いつものりんちゃん😺💕

このオテテが大好き😍
なんで曲がっちゃうのかな?

カワイイ♥♥

先週の土曜日はオットの誕生日祝いに、
しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題しました。

温野菜コースに飲み放題つけました。





はー、いっぱい食べた✨
今年は豆乳鍋とすき焼きにした。豆乳鍋でご飯にチーズを入れてシメにしましたけど、めちゃうまかったです満腹満足。

別腹ケーキ🍰

🌸2023年誕生日のお祝い🌸

ふたりとも去年より明らかにたくさん食べていました。元気で美味しくたくさん料理を食べれて嬉しいことです。
また1年ともかく健康第一でね🤗