rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹今はベートーヴェン「悲愴第2楽章」とショパン「ワルツ9番」

いつものりんちゃん😺💕

自分がカワイイときっと分かっている…可愛過ぎる…😍

しかし先日これはおいしそう!とニンゲンは思ってまとめ買いしたウェットフードがりんちゃん的に大ハズレだった😭💦
同じシリーズの違う味はどれもダイジョブだったし、むしろちょっとお高めのやつなのにダメだった、、まとめ買いの失敗。

日記にピアノの練習進捗も備忘録として書こう思っていた…けどしばらく忘れてた。。
メジャーどころを頑張って練習中。
今年は、練習会にも参加したり、人前で弾く機会を頑張って作っていきたい所存。

あ~もう3月も終わりかぁ~