rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

健康診断、抗体検査のための採血😿

いつものりんちゃん🐱♥

きのうは、動物病院で採血したので怖い怖いだったよね😣💦

頑張ったよ😿😢

ワクチンの抗体まだあるかなぁ。
りんちゃんは、ワクチン接種後すごく具合が悪くなって、食べたものも吐いてしまうし、トイレに埋もれるようにうずくまったりして、フラフラで見ていてすごくかわいそうになる…。
ワクチン打った日の翌日と翌々日は心配でわたしも家から出ないようにする。
だから、抗体があってまだワクチン打たなくても良いと大変助かる。