rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

実家メダカ鉢第2弾

いつものりんちゃん😺✨


ムチムチ感✨✨

オメメきれい、天使💕

実家のメダカが獣(多分ハクビシンかアライグマ)に襲われてたった一匹となり、あまりにかわいそうなので、、新たに6匹を投入しました。

charmさんでネット注文、若々しい元気なヒメダカがやってきました。
これから寒くなるけど、今のうちにしっかり食べてみんなで元気に越冬してほしい。
獣対策として、父が金網で蓋を作ってくれました。

実家のお庭にあるお花。

夏が異常に長くて、気持ちの良い春秋が短いので残念。これが普通の季節感になるのかな。