rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃんもメダカも元気🍀

いつものりんちゃん😺💕

いっしょうけんめい身繕いよ✨

終わったら寝るの、どちらも私の足の間のできごと🤗

最近メダカがとても元気🐟

冬の間に枯れてなくなってしまった浮草を新たに投入。この鉢は去年生まれた子たちばかりの鉢。みんな元気に越冬できたみたい。


このふたつは、去年生まれた子と前からいた子と混在。
白い子は新しい子。。
元気に越冬よかった〜🍀
でも、今年はこれ以上増やせないね💦
スペースに限りがあるから仕方ない。