rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

実家のメダカ鉢荒らされる☆

いつものりんちゃん😺💕

先日動物病院で爪切りしていただいたので、ガブガブされてもダイジョブ🤗🍀

しかし、ショックなことが…。
実家に移したメダカ鉢2つ、母が熱心に世話をしてくれて新しい環境にもなじんで元気に暮らしていました。
今朝母が驚きとともに電話してきまして、、、
メダカ鉢2つとも、水はかきまわされ汚れて、中の睡蓮鉢は倒され、メダカたちは??
2匹を残していなくなっているとのこと。。
20匹近くいたのに。。

今までベランダで飼っていたから、こんなことを想定していませんでした😢。住宅街で田舎でもないし💦
鳥がつついたりしても、そんなに荒れたりはしないよね。

ネットで調べてみましたけど、
ハクビシンやアライグマなのかな??
と。何にせよショックです。
楽しく世話してくれた母にも申し訳ない気持ち😿