rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日から9月早い!8月は猛暑でグッタリ終わった…💦

いつものりんちゃん😺💕

りんちゃんは猛暑も知らず元気。

のびのび〜🤗

こちらはテレワーク中のりんちゃん。

へそ天でオシゴトを見守ってくれる🎵

8月後半は、オフィスの強すぎる冷房と外の猛暑の寒暖差にすっかり体調不良になり、、
もろもろの予定はすべてふきとび静かに9月になりました…。
こんなに猛暑がこたえた年はないけど、、これからは毎年そう思うかも…。

8月は夏休みだからとアクティブに過ごそうなんて思わないほうが健康のためかなぁと感じました。
あとエアコン対策で、会社に到着したらタイツを装着し、飲み物もあたたかいものにしたところ復調しました。ほんとに寒暖差が危険⚠

気づけば9月で、ここから年末まであっという間。体調に気をつけて過ごしたいです。