rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

人間のお誕生日会👩…に付き合ってくれた猫🐱2021

昨晩、人間の誕生日会に付き合ってくれたりんちゃん🐈🎀
f:id:rin-chan-gohan:20210822165447j:plain
無理やり抱っこ嫌だったね😅
今年もゴメンね💧😿💧
f:id:rin-chan-gohan:20210822164555j:plain
りんちゃんの顔…💦💦
年に一回だから許してください…。

毎年恒例の誕生日メニュー😸🎉
f:id:rin-chan-gohan:20210822152358j:plain
ポテトサラダに
f:id:rin-chan-gohan:20210822152522j:plain
ハンバーグに
f:id:rin-chan-gohan:20210822152607j:plain
シャンパン🍷✨
f:id:rin-chan-gohan:20210822170153j:plain
別腹たち🎂✨
f:id:rin-chan-gohan:20210822164732j:plain
コージーコーナーのケーキ🍰
f:id:rin-chan-gohan:20210822164814j:plain

たくさん、美味しくいただきました💕

同じようなことばかり書いてますが、、
美味しくごはんをいただける健康で丈夫な体に感謝して、、これからの1年も体を大事に楽しく、りんちゃんがのんきに平和に暮らせるように生活したいと思います🍀🍀