rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

人間のお誕生日会👩…に付き合ってくれた猫🐱2022

いつものりんちゃん😺💕

お部屋を少々模様替えしたので、新たな休憩場所ができたの😽

りんちゃんの日記、サボりがちでゴメンネ🤗

さて、先週の土曜日は人間のお誕生日でした。
今年もりんちゃんにお付き合いいただき、記念撮影✨✨

スーパー嫌そうな顔…💦りんちゃんは撫でられるの大好きだっこ大嫌いな猫。。
人間の行事に付き合ってくれてありがとう💦

毎年恒例、オット作のハンバーグとポテトサラダ🍻✨

別腹ケーキ🎂

毎年恒例のメニューをいただき、なにはともあれつつがなく一年無事に過ごせたんだなぁと感謝感謝。
これからも健康とりんちゃんを第一に、体重増加に少し気を使いつつも元気に美味しいものをたくさん食べて、また一年暮らしていきたいと思います。

🌸2020年人間のお祝い🌸

🌸2021年人間のお祝い🌸