rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

誕生日のお祝い🍰✨

きのうはオットの誕生日祝いをしました。
いつも変わらない日をのんびり過ごしたりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210124122150j:plain
かわいい🤗なでちゃおう💕
f:id:rin-chan-gohan:20210124112423j:plain
背中あったかい気持ちいいね🎵

人間は爆食しました。
いつもは外国産豚肉と鶏むね肉ばかり美味しく頂いておりますが、
ありがたくも米沢牛をいただき、
焼き肉しました。
f:id:rin-chan-gohan:20210124121306j:plain

いい加減に切った野菜
f:id:rin-chan-gohan:20210124122636j:plain

カルビ220グラム。
f:id:rin-chan-gohan:20210124112813j:plain
これがカルビ?と疑う霜降り感。

ロース400グラム!
f:id:rin-chan-gohan:20210124112909j:plain
今まで私が食べていたロースってなんだったのだろう。全くの別物。
お口の中でとろけるってこういうことなのですね😋

お肉大好き!!
でも高級牛肉をこんなにお腹いっぱい楽しんだことって今までなかったかも。
個体ロット番号の紙が入ったお肉はじめてでした。
ありがとうございます米沢牛🐄
ごちそうさまでした。

あとは別腹デザート。
f:id:rin-chan-gohan:20210124121636j:plain
いつもの銀座コージーコーナー
人間は二人だけどケーキは五つです。

ともかく食べ過ぎ。
健康でつつがなく歳を1年重ねられたことに感謝感謝。
また来年美味しいものを二人で食べれるよう健康で元気でいられますように、もちろんりんちゃんも一緒にね😺