rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2022年大晦日

2022年大晦日のりんちゃん😺💕

いつもと変わらない、かわいい💞

今日は午前中は鎌倉・鶴岡八幡宮へお詣りに行きました✨✨



新しい銀杏の木もずいぶん大きくなってました。 今年一年、「鎌倉殿の13人」のおかげで毎週日曜日とても楽しかった。鶴岡八幡宮で実朝が公卿に殺されてしまう回は印象深かったです。

混んできちゃうので、鳩サブレーを買ってお昼には早々に鎌倉から引き上げ。
お昼はラーメン🍜

夜はお家で年越しそば。
今年は「てんや」で天ぷらとお蕎麦を注文していたから安心だった。

お酒はにごり酒をたくさーん!

今年もりんちゃんが元気で良かった♥

来年はダイエット少し頑張ろうね。。
りんちゃん、元気で一緒にいてね。。

今年もこの日記ブログを読んでくださったかたありがとうございます。
また、来年もりんちゃんと楽しく過ごす中で、、日記ブログを続けられたら良いなと思います。
来年は今年より世界が平和になると良いです😌