rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年あけましておめでとう

2023年、明けましておめでとうのりんちゃん😺💕

新年のヘソ天

いつも自然体よ✨

1月1日のお節もどき

1月2日のお節もどき 

すごくいい加減だしハムばかりね🥩、でもいいの、メインは日本酒🍶だから…💦 
2日間昼から夜までたくさん飲んだ〜〜。
2日の夜は、ふるさと納税の返礼品のモツ鍋をいただいた。

1月3日本日素面に戻りました。

りんちゃんも嫌嫌ながらシャワー浴びたよ😌

明日から仕事始めでものすごくイヤ。
3日間なんにもしないという贅沢を楽しみました。外出全然しなかったぁ。。

今年もりんちゃんへの愛を綴りたいと思います。よろしくお願いいたします。

🌸2022年あけましておめでとうの日記🌸