rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年ぶどう狩り🍇

いつものりんちゃん😺💕

カワイイ✨

りんちゃんのヘソ天が好きすぎて似たような写真をたくさん載せている…🤗🍀

昨日はりんちゃんにお留守番をお願いして、日帰りで勝沼ぶどう郷へぶどう狩りに行ってきました。
毎年行っているぶどう狩りですが、今年は電車の切符だけ買ってあとは特に予定を決めずに行きました。

駅からぶどう畑をみながらぶらぶら。

「ぶどうばたけ」さんという農園に立ち寄りシャインマスカットをもぎ取り🍇お土産に。

お昼は「勝沼ぶどうの丘」のバーベキューレストランで素敵な景色を見ながらBBQ、美味しかったぁ~🍖



バーベキューではお酒を飲まず…
ぶどうの丘の地下のワインカーヴでワインの試飲をたくさん楽しみました。

🌸昨年のぶどう狩🌸

りんちゃん、お留守番ありがとう😌果物狩り大好きまた行きたい!