rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

夜のりんちゃんスケジュール

いつものりんちゃん😺💕 

こちら↓は昨晩の寝るときのりんちゃん😺💕

カワイイ✨
私は寝にくいけれどもカワイイから無問題✨✨

暑くてなんにも考えられない…なんだかすぐにヘトヘトになってる。今年は特に暑い気がするけれども、来年も再来年も、今年は特に……と言い続けることになるのかもしれない、地球的には🌎💦

書くことないので、
私の帰宅後、夜のりんちゃんのスケジュールを記録する。

夜ご飯 ドライフードとウェットフード食べる

人間によるマッサージ&ブラッシング
ベランダに出てニャルソック
歯磨きスナック食べる

前後してだいたいトイレ🚻

落ち着く。寝る。

人間がゴハンを食べるのを悲しげに見つめる

ちゅーるタイム
これがないとこの世の不幸みたいな顔になる

寝る

猫じゃらしで遊ぶ、廊下ダッシュ数往復してスッキリする

人間と寝室に移動。毛づくろいをしてから本格的に寝る

以上。
疲れて最後の猫じゃらしをはしょって、寝室に行くとキチンと迎えに来るりんちゃんであるよ。イイコ♥イイコ♥