rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

季節はめぐり秋から冬へ🍁りんちゃんも押入れへ🍁

おやつ欲しくてプリンターの上から圧をかけてくるりんちゃん😺💕

撫でを全身で求めるりんちゃん😺✨

いつものりんちゃん😺🍀

でも急に寒くなり、ここ数日りんちゃんは押し入れで過ごすことが多い💦さみしい💦
そろそろ冬のカーペットに変えるべきだよね。

今日のお昼も外で過ごした。



外が気持ち良いので、、
ホントに働きたくないよね。

🍁昨年の日記🍁


同じように去年も公園ランチを楽しんでいた。。
つつがなく今年も季節を愛でることができて感謝感謝であるね✨