rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2023年誕生日のお祝い👨🎂✨

いつものりんちゃん😺💕

バンザ~イ♥

私の足を枕に🤗

さて、28日の土曜日にオットの誕生日を祝いました。
今年は「しゃぶしゃぶ温野菜」にて🍲
牛しゃぶ食べ飲み放題コース✨ひとり4200円なり✨✨


選べるお出汁は、コクうまにんにくとすきやきを選んだので、コクうまにんにくのスープではモツ鍋、すきやきスープでは牛すきを楽しみました。

メニューが豊富で、お鍋以外もいろいろある。



締めは中華麺。お腹いっぱいでお酒はあんまり飲めなかったけど大満足🎵
ごちそうさま。

そして昨日の日曜日

ケーキ🎂食べなかったらお誕生日終われないよね🤗

🌸2022年オットの誕生日㊗🌸