rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

寝違えではなく頚椎症だった😿

いつものりんちゃん😺💕
f:id:rin-chan-gohan:20220402103557j:plain
おはようさん🤗
f:id:rin-chan-gohan:20220402103611j:plain
最近オットのテレワークが増えて、
ふたりの仲が深まっている…💦
f:id:rin-chan-gohan:20220402103724j:plain
りんちゃんはオットのマッサージがお好き…。

左首肩の痛みがちっと治まらず、
特に朝起床時の痛みがひどくて、夜も痛くて目が覚めたり、、
寝違えにしては、なにか変よねと病院に行きましたところ、、、
レントゲンを撮りまして頚椎症と診断されました😿
頚椎症神経なんちゃらというのがホントの名まえらしいけども。

痛い原因が分かり、薬も出てよかったけども、ショックよ。
姿勢の悪さは自覚していたけど、骨の変形はもう治らないみたい。。

今まで痛いところとかなかったから、一週間とても元気なく過ごした。ピアノの練習もできなかった。わたしは軟弱なので体と心がすぐに連動する。
とりあえず痛みを取り、これからは体に注意してすごしたいよね。