rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年大晦日

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20211231082054j:plain
いつもとおんなじ。大掃除してない。

冬休みを楽しんでいたら、すぐに大晦日になってしまった。

きのうは久しぶりに鎌倉まで行ってきました。
長谷寺🛕
f:id:rin-chan-gohan:20211231082704j:plain
長谷寺にいるなごみ地蔵💕
f:id:rin-chan-gohan:20211231133123j:plain
高徳寺の大仏✨
f:id:rin-chan-gohan:20211231082740j:plain
早めに行ったので空いていてよかったです。
混雑が何より嫌い…💦
御朱印もいただけて満足。
良い一年の締めくくりになりました🤗

さて今日は大晦日
りんちゃんも、一年の垢を洗い落とさなくちゃね。
f:id:rin-chan-gohan:20211231143701j:plain
ひさびさのシャワーで体を洗いましたよ。
f:id:rin-chan-gohan:20211231143728j:plain
りんちゃんにしてみれば、もう最悪!!といったところ。。ゴメンね😅許してほしい。

去年は買えなかった丸亀製麺の天ぷら。
今年はどうにか買えたので、今晩年越しそばとともにいただきます。

りんちゃんの日記ブログを読んでくれたみなさま、ありがとうございました。今年も楽しく継続して日記をつけられて良かったです。
来年もよろしくおねがいします。

色々あった2021年、来年はいい加減コロナが落ち着き日本全体元気が戻ると良いです。
では良いお年を✨✨