rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

牛もも味は、、、

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211106204002j:plain
プリンターの上に鎮座✨
f:id:rin-chan-gohan:20211106204014j:plain
ムチムチね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211106204023j:plain
ひたすらにおやつをアピールの図。

さて、りんちゃんは「ねこぴゅーれ」というおやつが大好き🍀😌🍀
今まで、鶏ミルク、鶏ヨーグルト、鶏チーズを美味しく食べてました。
ずーと同じでは飽きるかな?と、先日今まで食べたことない味を何種類か購入。
昨日、牛モモ味を献上しました♪
魚系🐟️よりお肉🍖系が好きなりんちゃん!
きっと気に入るに違いない❗と思い。。

りんちゃんはクンクンにおいをかぎ・・・、
ちょっとだけ舐めて、、、
全然食べませんでした💧

そうそう。
こういうことがあるから、
まとめがいはなかなか出来ないんよね💦
でも、美味しそうだったのにね。
ちょっとざんねん😅