rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ひさしぶりの肉の万世でお腹いっぱい✨

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210404112418j:plain
珍しく夫の上、人間の足が写ってしまいました…。
このまま3時間くらい一緒に寝たそう🤗

昨日は、ちょっとしたお祝いで大好きな「肉の万世」に行き食べに食べてきました🍖✨

万世のキャラクター、
モーちゃんとブーちゃんのかわいいマスクケース。
f:id:rin-chan-gohan:20210404113020j:plain

グラスワインで乾杯🍷
f:id:rin-chan-gohan:20210404113840j:plain
前菜にハムを注文
f:id:rin-chan-gohan:20210404114007j:plain

さてメインは…🍖🍗✨
ポタージュ・サラダ・ライスをつけて😀
f:id:rin-chan-gohan:20210404114121j:plain
黒毛和牛ステーキ120グラムと万世ハンバーグ180グラムのセット。
ステーキはミディアムレアで❤
f:id:rin-chan-gohan:20210404115246j:plain
美味しい、牛🐄さんたちありがとう。
f:id:rin-chan-gohan:20210404114437j:plain
肉専用ジントニック(こういうメニュー名💦)と美味しくいただきました。
満腹❗❗生きる活力を得ました✨

帰りがけにケーキを購入。
f:id:rin-chan-gohan:20210404115338j:plain
やはりデザートは別腹🍰

ごちそうさま❗❗