rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年仕事納め

いつものりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20211227121810j:plain
ごろろん
f:id:rin-chan-gohan:20211227121838j:plain
起きてる写真も😸
f:id:rin-chan-gohan:20211227121904j:plain

クリスマス🎄も終わった…
25日は、今年初めてクリスマスケーキの予約をしてみた。
f:id:rin-chan-gohan:20211227122025j:plain
セブンイレブンのケーキ🎂
スゴイ楽ね。並ぶこともなくいつもよく行く近所のセブンイレブンで受け取り✨なぜもっと早く利用しなかったのか…😅
f:id:rin-chan-gohan:20211227122431j:plain
調理不要の並べただけメニューだけども、これは毎年恒例。
いちおうクリスマス??できた…???

あとは正月を待つのみ🎍
近所のスーパーは三が日おやすみのよう。冷凍食品を活用して三が日は、りんちゃんとごろごろ、巣ごもりを楽しみたい🎵