rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

爪とぎピアノと今年の目標

いつものりんちゃん🐈🐾
f:id:rin-chan-gohan:20210103163402j:plain
以前講読していた「ねこのきもち」付録がひとつ残っていたので組みたてました。 
f:id:rin-chan-gohan:20210103163542j:plain
爪とぎねこピアノ🎹
f:id:rin-chan-gohan:20210103163629j:plain
すぐに破壊されそう🤗💦
「ねこのきもち」の付録はとても可愛いのだけど、りんちゃんにはいつも少し小さめだったのね。
りんちゃんが大きめだからかな。
f:id:rin-chan-gohan:20210103163758j:plain
ちょっとでも楽しめると良いよね☺💕

お正月おわり。
今日は、プライムビデオで「G線上のあなたとわたし」を最終話まで見てほっこりしてる💖嗚呼💖中川大志くんのキラメキよすごい✨✨

あ、そうだ今年の目標。
①自分と家族(りんちゃんも!)健康第一
②ピアノ一曲でも多くレパートリーを増やす
③ピアノ以外の趣味を一個みつける
④仕事をなんとかかんとか続ける
⑤このブログ続ける

こんなものですかね。
①をクリアできれば②から⑤もなんとかなるであろうね。
③が難しいかなぁ。まぁ楽しんで探していきたい😅