rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

新年度!

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210401122305j:plain
つぶれたamazonの箱の上にて。
なんでネコちゃんは箱の上に乗ってしまったり、中に入ってしまったりするのだろう不思議よ🤗

きょうから4月ですよ。
新年度がバタバタスタートしたよ。
f:id:rin-chan-gohan:20210401122453j:plain
関係ないよね😸✨でも暖かくなったのうれしいよね🎵

去年はもう少ししたら緊急事態宣言が出て、非日常になりましたよね。マスクも除菌スプレーもなくなり、なぜかトイレットペーパーもなくなりみんな右往左往💦💦
4月はお仕事にいけなくなったりして、一日中家にこもっていて、、
はてなブログをはじめてみたのでした。

三日坊主のわたしが、一年も日記つけられたのはとても嬉しい。
りんちゃんカワイイ!!!
くらいしか言ってないのに、読んでくれたり、やさしいコメントをくださるみなさまありがとうございます😀❤

これからもりんちゃんと過ごす平凡で楽しい毎日を日記につけたいと思います🍀