rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

サイゼリヤから日高屋へ

いつものりんちゃん🐱💞

毎日ベッドで一緒。でも起床はりんちゃんのほうが早い。

毎日暑いよね🫠💦

三連休だったけど特に何にもせず終了。
映画をプライムビデオで2本見た。
・わたしの幸せな結婚
・あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

わたしの〜は和製ファンタジーラブストーリーで、あの花が〜はタイムスリップラブストーリーだった。
どちらも主演の女の子の可愛さが爆発してた…。

三連休最後の晩餐くらい外食しようと、サイゼリヤへ。



ワイン🍷以外も飲みたくなり、サイゼリヤのあと日高屋でも一杯やることに。




我ながらよく食べるよね、、体重が減らないわけだ…。。
しかし、サイゼリヤ日高屋もまことに庶民の味方でござるね。お会計時の満足たるや、ほんとにありがたい。