rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

台風通過🌀暑くて忘れがちの日記🥵

いつものりんちゃん😺

ジャストフィットするこの箱が気に入りすぎてる…。

暑いけれどちょっとは日向ぼっこしたいよね🤗

暑くてもりんちゃんは食欲旺盛で元気😺
小分けになっているモンプチのドライフードが大好き…今はね。

昨日は家から一歩も出ず、映画を2本見て台風をやりすごしました🌀
ジュラシック・ワールド」と「ジュラシック・ワールド炎の王国」
第三弾が上映中みたいなので、続きが気になるよ。

しかし暑くてこのブログも忘れがちよ…💦
あ、ひとつ前の日記の居酒屋メニュー、不思議な写真は煮込まれた分厚すぎる大根です。味がしみしみで美味しかったです。