rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃん㊗5周年💕✨

いつものりんちゃん😺💕


箱、もう壊れちゃったね。

りんちゃんは、7月8日に我が家に来てくれて、、今年とうとう5周年を迎えました✨

猫的にはイイ大人なんだろうけれども、
私にとっては、ずーとカワイイ♥小さな女のコのりんちゃん♥
お怪我しちゃったけど、無事治ったし、
5周年バンザーイ🍀🍀

きのうはお祝いしました。
いただいたカタログギフトで注文したの。

佐賀牛400グラム。焼肉にしていただきました。すごいとろけたよ。

あとは別腹のケーキ🍰
いつものコージーコーナー。

りんちゃんはちゅーる。

人間ばかりが暴飲暴食した😅💦

🌸昨年の日記🌸

りんちゃんがお家に来てくれて、幸せをいっぱい運んできてくれた💕
ありがとうりんちゃん🤗💕
これから1年怪我や病気をすることなく、りんちゃんが健康で幸せでありますように✨✨