rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ピアノ🎹ショパン「ノクターンOp9-2」終了、次は「雨だれ」

いつものムチムチなりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210331122347j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20210331122410j:plain
昨晩は、暖かくなったせいか、ひさしぶりにカーペットではなく椅子の上で寝るりんちゃんを発見した🤗❤

年度末なので異動のひとは挨拶して早々に引き上げていった。歓送迎会は去年に引き続きなし。

ピアノは奇跡的というか先生のお情けによりショパンノクターンOp9-2」を終了しました。
きっと梅雨時になんとか弾けるようになっていることを期待して、次の曲は「雨だれ」にしました。
一年で数曲しか仕上がらないと思えば、よく考えて曲選びしないといけない。大人になりピアノ再開して、はじめはポピュラー曲ばかり習っていたことをいま後悔してる…💦