rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

2021年GW4日目

GW4日目のいつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210504173019j:plain
いつものマッサージタイム。
f:id:rin-chan-gohan:20210504173104j:plain
りんちゃんはわりとマッサージ中毒だと思う。一日中家にいると、何度も要求してくる❤
f:id:rin-chan-gohan:20210504173222j:plain
キモチイイ、サイコー😺🎵
f:id:rin-chan-gohan:20210504173312j:plain
ノビノビ〜
f:id:rin-chan-gohan:20210504173341j:plain
最後は伸びをして終了ですよ🤗

今日の夜はドミノピザよ🍕✨
f:id:rin-chan-gohan:20210504210409j:plain
連休5日間のうち1日はドミノと決めていたのだ。

野菜もまぁ食べねばね。
f:id:rin-chan-gohan:20210504210441j:plain
最近発売された0.5%アルコール🍺。
f:id:rin-chan-gohan:20210504210556j:plain
黒ビールみたいな味わい。酔っ払いたくないしなんかちょうど良い🎵もう少し安かったらな、普通の発泡酒より値がはるのだ😅

明日で連休おしまい。旅行や遊びにはいけないのは残念だったけどもゆっくりできたし良かったかな。
りんちゃんとべったりできたしね😀🍀