rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

緊急事態宣言のびた。

いつものりんちゃん✨🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20210305154033j:plain
ベッドが真っ白になったら、なんとなくりんちゃんのキラキラ感が増した気がする🤗
気のせいかな。
f:id:rin-chan-gohan:20210305154156j:plain

緊急事態宣言延びちゃいましたね、みんな驚いてないと思うけど。

去年は皆が一年間健康に気を付け慎重に注意深く生活した一方で、とても閉塞感の強い一年だった。
インフルエンザと同じでコロナもウイルスを0にすることはできないから、
ワクチンがきちんと無事みんなに行き渡ると良い。そうすれば少し安心できるかな🌸