rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GOTOでりんご狩り

きのうは日帰りで、群馬県までりんご狩りに行ってきました。

名月🍏
f:id:rin-chan-gohan:20201115121100j:plain
富士🍎
f:id:rin-chan-gohan:20201115121202j:plain
2種類のりんごをもぎとり食べ放題+カゴに入る分お持ち帰り。

名月と富士、食感が異なり食べ比べも楽しい。
カゴには6つピッタリ入りました♪

はじめて電子版の地域クーポンを使いましたけど、
おかげさまで全然現金使わなかった。
お土産屋さんに乗り付ける観光バスの数と人多さに、GOTOをみんな利用してるんだなぁと実感しました。。

帰宅後のりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20201115121625j:plain
ベッドに前足かけてすごい見てくるのかわいい💞
お留守番ありがとうね🐈🐾