rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日は七夕、明日で3周年❣

リビングのテレビを買い替えて、
古くなったテレビを寝室へ持っていき
壁掛けテレビにするという夢は消えつつある…。

壁掛けにするには重量感、大きかったみたい、、
ざんねん。
しばらく置いてみて、寝室での需要がなければ
どうするか考えないとね(´Д`)ハァ…

明日でりんちゃんが我が家へ来てくれて
ちょうど3年たちます♪
りんちゃんのお誕生日は分からないけど、
はじめて獣医さんにみてもらったとき、
1歳から2歳と言われたので、
りんちゃんは4歳から5歳くらいになったのです。
f:id:rin-chan-gohan:20200707121513j:plain
大病もせず元気で良かったね(*^^*)
これからも元気でね♡
f:id:rin-chan-gohan:20200707121557j:plain
昨晩は明け方まで、
ベッドの中央でのびて寝たりんちゃん。
人間ははしっこ。
来たときと変わらずカワイイ♡