rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GOTOイートはじまりましたね。

GOTOトラベルはこの前日帰り旅行でさっそく利用したし、お得感すごくてまた機会があれば使いたい
けど、お食事のGOTOはどうかな。

いつものりんちゃん🐱。
f:id:rin-chan-gohan:20201002115021j:plain
すぐに夢の世界へ…。
f:id:rin-chan-gohan:20201002115112j:plain

きのうはりんちゃんに密着されながら、
TBSの「動物スクープ100連発」という番組を見てました。かわいいワンちゃん猫ちゃんに癒やされて寝落ち…。
足の間にいたりんちゃんは、いつの間にか移動してわたしの脇に挟まってました🎵幸せ🎵