rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今日はすごい首肩痛😂

いつものりんちゃん🐈✨
f:id:rin-chan-gohan:20210308123420j:plain
カワイイがいっぱい❤
f:id:rin-chan-gohan:20210308123450j:plain 
りんちゃんが飽きない猫じゃらしってないかなぁ🤗💦そろそろ今お気に入りのやつにも飽きてきた感じ。。

でも昨日は、首から肩が痛くて、りんちゃんと遊んであげられなかった💧
マッサージ行くのサボっていたんだけど、やっぱり月イチくらいで行かないとダメね。固まって寝違いを起こしやすくなる。反省。りんちゃん、ごめんね😿

昨日の晩ごはんはギョーザでした。
ギョーザうまく焼けるといつもパシャリ📸してしまう。
f:id:rin-chan-gohan:20210308123642j:plain
大阪王将」の冷凍餃子。水も油もいらず、しかもフタで蒸す必要もないのに、この出来✨味も良し、お手軽。素晴らしすぎる✨