rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

あたらしいごろ寝布団が来た!

ワクチン接種の夜はりんちゃんは食欲なく、くったりする。
一夜明け食欲も復活してホッ。
f:id:rin-chan-gohan:20200621150846j:plain
よかったよかった。

表題のごろ寝布団、
「寝ころん太くん」という寝具店で買いました。
3年前に同じものを買ってすごく気に入り、人間もりんちゃんも、ホットカーペットを使う冬以外の春夏秋と使い倒したのでした。
そしてとうとうペシャンコのせんべいごろ寝布団になったため、観念してあたらしいごろ寝布団を購入しました。

新しいごろ寝布団は厚みもあり、フカフカ
f:id:rin-chan-gohan:20200621144607j:plain
税込で3620円でお値段も◎しかも日本製である。
f:id:rin-chan-gohan:20200621152343j:plain
気持ちいいよね、フカフカだね(^o^)。

いつものりんちゃんの写真と変わらないので、
カフカさが伝わらないけどフカフカなのだよ。

さて、きょうのお昼のラーメンはこちら。
f:id:rin-chan-gohan:20200621145636j:plain
毎度変化のない盛り付け。
お昼の包丁使用率は最低限に抑えたい、煮卵半分に切っただけ。
f:id:rin-chan-gohan:20200621145754j:plain
ド豚骨ラーメンだった。おいしかった!また、博多に行きたい!