rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

人間のお誕生日祝い、、、に付き合ってくれた猫

きのうはお誕生日のお祝いをしました。
f:id:rin-chan-gohan:20200830104439j:plain
りんちゃんは何月に誕生したかわからないけど、一緒にお祝いパシャリ💕
f:id:rin-chan-gohan:20200830110352j:plain
だっこ嫌だったね、ごめんね😅
なかなかりんちゃんとは一緒にとれないので、
恒例行事だと許してください・・・。

きのうの夕飯。
山盛りポテトサラダ✨
ハンバーグだって2つ✨✨
安い赤ワインを並々とついでいただきました🍷
f:id:rin-chan-gohan:20200830110840j:plain

ケーキはコージーコーナーが大好き。
f:id:rin-chan-gohan:20200830105636j:plain
選ぶの難しくて5個よ。
ボリュームを愛する人間よ🎂。
これからも美味しいものをたくさん食べれる健康でありますように☘️☘️