rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

最近朝5時に起こされる件。

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200831114552j:plain
人間と並んで寝るよ。
夜中目を覚ますと目の前にりんちゃんがいて幸せ😃💕。向きは変わっていたりするのが面白い、寝返りうっているんだよね🐱。
f:id:rin-chan-gohan:20200831121722j:plain
アップでパシャ。かわいいぞい。

りんちゃんに最近朝5時に起こされること多いのだがなんなのかな?ブーム??
ちょっと前までそんなことなかったのに・・・💧
起きて起きてとわたしの上に乗ったりすりすりしたり脇の間に潜り込んできたりすごいグルグル言っていてカワイイはもちろんカワイイのだけど😅💦

きのうは、はじめてサバ缶カレーを作ってみました。
f:id:rin-chan-gohan:20200831115203j:plain
サバの水煮缶大好き。
生姜とにんにくをたっぷり入れました。見た目はちょっとアレですけど、予想外に美味しくて嬉しかった🍛。