rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

りんちゃん㊗4周年😸✨

きのうのりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20210707142404j:plain
1日家にいたので、べったりさん🤗
f:id:rin-chan-gohan:20210707142548j:plain
りんちゃん、きょうでお家に来てくれて4周年。
f:id:rin-chan-gohan:20210707142612j:plain
おめでとうありがとう❤
ほんとに天使✨✨

またしてもカワイイカワイイと言っていたら
一年経ってしまった💦

人間は、コージーコーナーのケーキ🎂で勝手お祝い。
f:id:rin-chan-gohan:20210708121516j:plain
エクレアも買ってしまった…だってお祝いだし…。

きょうはりんちゃんを保護してくださった方に、近況報告する日にしている。
1年間りんちゃんは健康で、ちょっと太っちょだけどのんびりゴロゴロしていてくれた。
感謝✨感謝✨

人間界は不穏でも、またりんちゃんが平和な猫的1年を過ごせますように🍀🍀