rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

猫探しあれこれお休み

ちょっと疲れたから、
猫探しあれこれ記事お休みにします(^_^)。

いつものりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200717122220j:plain
カワ(・∀・)イイ!!
f:id:rin-chan-gohan:20200717122259j:plain
急にすずしくなったので、寒いのか押入ばかりにいます。
今朝もブラッシング要求のあとはさっさと押入に入っていった。
最近おもうけど、もしかして、キャットタワー要らなかった?押入のほうが断然良いと見ゆる。

おとなのメダカ鉢。
f:id:rin-chan-gohan:20200717122412j:plain
もう孵化させなくていいかとたまごを隔離してなかったのだけど、一昨日、おとなメダカ鉢にて孵化した小メダカを3匹発見。
3つの小メダカ鉢に一匹ずつふりわけ。
今朝も元気だった♪