rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

メダカの様子が。。

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20200908122904j:plain
ごろりんちょ。
いつものかわいい早くナデテアピールね。

今朝、餌やり観察タイムにメダカ鉢をのぞいたら9匹いる一番大きな鉢の一匹がフラフラ。。
昨日の同じ時間はみんな元気だったのにどうしたの😨⁉️
ようやく大きくなった子メダカ、寿命には早すぎる。でも息も絶え絶え身も痩せ細り今にも☆になりそうな様子。
とりあえず空いているバケツに隔離し、塩水浴させました。復活するかは分からないけど・・・。

ところでメダカの数えかたって、匹でいいのかな?
ともかく復活を期待したい✨✨