rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

ドライフードよりウェットフードがお好き

気にしないでいたけど、せっかく貼ってみた「にほんブログ村」のバナーが
スマホからは見れるのにパソコンからは今も見れない。
今までは記事の下に貼り付けていたのだけど、ためしに上に貼り付けてみた。
記事の上ってなんとなく、自分的にはしっくりこない・・・、なんだかなぁ。
これでパソコン上でもちゃんと見れる、ようになるのか?
見れないままだったらしばらくして元に戻そう・・・。

写真は2018年8月のりんちゃん。スマートフォンしたじき。
f:id:rin-chan-gohan:20200614210836j:plain
まんまるだねぇ。カワイイね。
f:id:rin-chan-gohan:20200614210622j:plain

いまはドライフードにあわせてピュリナワンのウェットフードをあげてる。
りんちゃんはちょっと太り気味だから「避妊・去勢した猫の体重ケア用」ウェットよ。
ドライフードは食べ飽きてしまうりんちゃん、ウェットフードは大好き。
いままでいろいろあげたけど、フェリックスもモンプチもウェットフードは大喜びで食べた。
確かに見た目なんか、おいしそうだよね、ウェットフード。

健康に良くてりんちゃんが超超おいしいと思えるドライフードないかな。
f:id:rin-chan-gohan:20200614215208j:plain
なかなか難しいね(*´ω`*)