rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GW5日目 最終日

きょうでゴロゴロステイホーム終わり。
猫的生活な5日間でありました。
自粛という意味では完璧でしたヨ。

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」をイッキ見。
たいそうくだらなく面白く、
頭をいっそう空っぽにして見れました(*^^*)。


パソコンでブログみると、りんちゃんの写真が大きくてかわいさがすごい!!
と改めてひとりコーフンしたのですが、
後ろに写ってしまいました部屋のきたなさ、りんちゃんの足もとに広がる新聞紙散らかり具合など、
目を覆いたくもなり、こっそり写真を差し替えたりいたしました・・・。

わたしは、猫ちゃんブログのほか、ミニマリストの方のブログをのぞくのが大好き。
いつもシンプルかつ洗練されたお部屋をあこがれをもって見つめているのである。
せめて、わたしもブログにのせる写真くらいは、生活感あふれすぎないよう気を付けようと思う。
そうすると、必然的にりんちゃんのドアップ写真が増えるわけだが、
まあいいのかな(=^・^=)。。

f:id:rin-chan-gohan:20200506183750j:plain
GW最終日の足枕。
カワ(・∀・)イイ!!イイイ!!

りんちゃんが乗っていることを言い訳に家事もやらずに過ごしました。

f:id:rin-chan-gohan:20200506184610j:plain
あしたはひさしぶりのお留守番だよ。