rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

メダカの卵が孵化した♪

毎日のように卵かかえているのに、産んだあと卵を発見・隔離することがなかなかできず難儀しています。が、先日、孵化したカワイイ子を3匹ほど発見しました♪

きのうは、ただいまの直後、
りんちゃんがたちあがりしがみついてきたんだけど、、、
スカート脱ぐのが一歩遅かったぁ(TдT)。
はじめて着たスカートだったのに、りんちゃんのお爪が…。

お腹すいてたし、寂しかったんだよね。
りんちゃんは悪くない!カワ(・∀・)イイ!!!
f:id:rin-chan-gohan:20200610091619j:plain
ウェットフード食べて
落ち着いたあとのりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200610091714j:plain
フゥ…。
腹が減ってはなんとやらね。
f:id:rin-chan-gohan:20200610091801j:plain
ごろりんちょ。
この無警戒なすがたが大好きね。