rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

GW3日目

昨日の夕飯はドミノ・ピザを宅配してもらいました。満腹満足、美味しかったです。
チーズ大好きなのでいつもチーズはマシマシ。

さて。
りんちゃんに、新しい段ボール箱を献上。
早速使ってくれたよ。少し深いから安定感。
f:id:rin-chan-gohan:20200504092300j:plain

壊れた段ボール箱もいちおう補修。
こちらも、入ってくれた。
でもすぐ崩壊しそう。。
f:id:rin-chan-gohan:20200504092421j:plain

もうリビングはりんちゃん仕様になっていますが、
できれば段ボール箱は一つにしておきたい。
補修したやつを捨てるかな。

最近、ドライをコチラに変えたところ食いつきがすごいの。

ターキーはじめてだったんだけど、
そんなにお好きとはねლ(´ڡ`ლ)。
気に入ってくれてよかったよ。

お腹空いたのアピールが上手なりんちゃん。
f:id:rin-chan-gohan:20200504153253j:plain

ご飯のあとはだいたい寝てるけど、
ときどきすんごい大きな寝息たてるの。
ムームー言ってるときある。
f:id:rin-chan-gohan:20200504195030j:plain
カワ(・∀・)イイ!!