rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

どうやら5月7日は出勤できそう

きのうの日記に貼り付けた凛々しいりんちゃんを見返して、
背景に写った部屋の雑然とした汚さに驚いたわ。。
背景だけきれいにぼやかす方法とかないのかしらね。

自宅待機で暇潰しに始めましたが、
たいした中身はないものの、
毎日ブログ更新できました。
三日坊主な私にすれば驚異的なこと。うれしいです。

しかも、今日!
ようやくパソコンから写真を貼り付けすることができた・・・
どうして今までできなかったのか、ホントに色々と弱いワタシ。

緊急事態宣言の期間はどうやら延長するようですが、
とりあえず5月7日の出勤できそう。
勤務先から改めて連絡がきた。
その先どういう勤務になるか??わからないけど、とりあえずよかった。


f:id:rin-chan-gohan:20200505170041j:plain
お日様浴びてかがやくりんちゃん。きれいね。

猫の寝顔はいつまで見てても飽きない。
見てると幸福感がすごくて、寝ているりんちゃんの写真が増え続けている。
f:id:rin-chan-gohan:20200430181618j:plain
カワイー♪♪めんこいよ、めんこいよ♪
f:id:rin-chan-gohan:20200430181513j:plain
めんこいいい!!!

普通の勤務に戻ったら毎日更新なんて無理かなぁ。