rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

今年の夏休みはどうするのか…

自粛自粛ですごしてきたのが、
これからはウィズコロナ、自粛ではなく自衛、、
とか言われても、柔軟性がないもので、急に心がまえ変われないのよね。テレビで「これからはマスク外す勇気を」とか言ってたけど、たしかに熱中症の問題とかあるから分かるのだけどね。

だから、来月もう7月というのに夏休みの予定をたてようという感じにもならないのだよね。

りんちゃん、きのうはわたしのお腹の上にのっかってきてくれたの。カワイイお顔がアップで幸せ♪
f:id:rin-chan-gohan:20200615122415j:plain


ワンちゃんが飼い主さんと一緒に高原リゾートへ旅行してたりするのすごく羨ましい。羨望の眼差しとはまさにこのこと。
りんちゃんといつか一緒に旅行に行きたい!でも、りんちゃんはきっと行きたくないよね。

f:id:rin-chan-gohan:20200615122610j:plain
おうちがいちばんだよね(*´∀`*)。