rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

愛之助さまの退場、そして大河ドラマもストップ

悲しいかな。すごく面白いところで放送休止とは。
しかしきのうはひさしぶりに今井翼くんを見れたので、嬉しかった(^^)♪
風間くんもだが、
小さくて可愛らしい少年時代からテレビで見ているので、すっかり素敵な大人の俳優さんとしての演技をみると感動するであるよ。

きのうは天気も良かったので、
重い腰を上げて冬のカーペットを洗い、
ホットカーペットもようやくしまいました。

代わりに、冷感タオルケットを敷いたよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200608091549j:plain
りんちゃん気持ち良さそうね。
f:id:rin-chan-gohan:20200608091613j:plain
夏用ベットもおなじサラサラ感だよ。
f:id:rin-chan-gohan:20200608092755j:plain
広いからこっちがいいの?(´ε` )?

今朝もいつのまにかりんちゃんはベットにきていた。
かわいくて寝ぼけながら腕枕して寝たよ。

りんちゃんがベットにくる!
ということは、暑くなってきたんだね。
夏がきた!ということ。

甲子園もない、オリンピックもない、
旅行の計画を立てる気にもならない…。
せつない夏になりそうね(TдT)。
健康ならそれだけでいいよね。