rin-chan-gohan’s diary

ウチの猫が毎日カワイイと言っているだけの自己満足日記ブログです。たまに趣味の習い事や旅行のことなども書きます。

中華料理でお祝い🍻

いつものりんちゃん🐈💕
f:id:rin-chan-gohan:20211129154634j:plain
すっかりストーブ中毒✨
f:id:rin-chan-gohan:20211129154713j:plain
暖かいのがいちばんだよね🤗
f:id:rin-chan-gohan:20211129154757j:plain

さて、幸いにしてコロナが落ち着いているので、、昨日、数ヶ月遅れでようやく父の喜寿と母の誕生日のお祝いを一緒にしました✨

中華料理🍻
f:id:rin-chan-gohan:20211129155202j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211129155242j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211129155315j:plain
f:id:rin-chan-gohan:20211129155350j:plain
中華料理は大皿が一般的なのかもしれないけど、感染対策でぜんぶ小皿に取り分けて運んでくれました。お店側も大変でしょうね。
f:id:rin-chan-gohan:20211129160017j:plain
桃饅頭🍑食べると寿命延びるらしいよ♪
おめでとうございまする🍑
f:id:rin-chan-gohan:20211129160145j:plain
紹興酒ガブ飲み、美味しかった😄

テレビでリベンジ消費とかいっていたけど、街中はたくさんの人でにぎわい、とても活気がありました。
コロナが一時的でもおさまってくれて嬉しい。

新しい変異株のことがニュースでやっていたけれど、どうかコロナが落ち着いたまま年末年始を迎えられますように。